2016年6月25日土曜日

第1回『珍スロ団乱~水曜日!~』


珍スロ団乱 水曜日!!
~リア凸歓迎~

ニコ生とツイキャスを連動した不定期企画をスタートしました!

グリーンピース池袋東口店の珍スロ台をご紹介していきます。

('ω')




ツイキャスは、



乱のツイキャスから。

どちらもリアルタイムに放送をしました。

しかし、生放送には魔物が住んでいる…!

本来は、ニコ生とツイキャスの画面に同じ映像を同時に配信する予定が

ツイキャスがまさかのストップ!

ニコ生はニコ生、

ツイキャスは乱が手持ちの状態で配信することに。

次回の課題はそのトラブルを克服して、ニコ生でもツイキャスでも気軽に見て欲しいですね!

またこの放送では

リア凸歓迎

という、新しい試みにチャレンジ。

”リア凸”とは、ツイキャス用語で”リアル(現実)で会う、参加する”こと。

つまり放送中に突撃参加が出来る

参加型企画でもあるのです。

初回は誰も来ないかな…と思いきや

スタートから次々とお声をかけていただき、

さらに隣に座って一緒に実戦するリア凸(豆腐くん)も参戦。

トラブルに見舞われたものの

初回としては盛り上がりを見せられた回になったのではないでしょうか?

しかし実戦内容は…実に

見せられない展開でしたけども…。

(天井手前でBIG一発で終了)

まだまだ手探り、不定期ではありますが、

珍スロの楽しさを伝えられる企画になるように今後も場所をお借りで来たらと思います!

それでは次回は夏の間に(Theアバウト)



0 件のコメント:

コメントを投稿